デイホーム高円寺北ふれあいの家

2024.05.07

  • 活動報告

【高円寺デイ】歌の会~みのるさんと歌おう~

こんにちは!
デイホーム高円寺北ふれあいの家です('ω')

先日、3日(金)の午後のプログラムは歌の会で
『みのるさんと歌おう』でした!


みのるさんが別の場所から配信をして下さり、TVの中ではありますが
いつも色々な歌とギター演奏で楽しませて下さいます。

この日は昭和歌謡曲からTVアニメ主題歌まで色んなジャンルの歌でした!
アニメ・ちびまる子ちゃんの主題歌「おどるポンポコリン」は平成の曲でしたが
皆さん「面白い曲ね~」と笑ておられました。

他にも、「静かな湖畔」「襟裳岬」「サザエさん」「四季の歌」など合計12曲!!
楽しい時間となりました。
 



次回は5月30日(木)になります!
また皆さんで楽しく歌いましょうね(^_-)-☆


一覧へ戻る