横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2024.05.07

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】まちともカフェでゆっくりしましょう!

今月の「まちともカフェ」はゴールデンウィーク最終日の5月6日(月)に行われました。
今回はデッサンのコーナーがあり、鉛筆で立体を表現していました。
特に箱のような形のものは線が曲がるとゆがんだように見えてしまうので難しそうでした。

塗り絵のコーナーもにぎわっていました。
細かい部分も丁寧に塗られていてとてもきれいです。
ひとりひとりの塗り絵のファイルがあり、今までの作品を手に取ってみることができます。
作品の変遷もわかり、ファイリングはとても良い方法だと思いました。

次回の「まちともカフェ」は5月13日(月)です。
ぜひ、遊びに来てください!

(霧が丘地域ケアプラザ T.S)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)