横浜市霧が丘地域ケアプラザ(地域交流)

yokohamashikirigaokachiikicareplaza

2024.02.19

  • 活動報告

【霧が丘地域ケアプラザ】ひまわり教室に参加しました!

2月の「ひまわり教室」に招待していただき、皆さんの手作りカレーをごちそうになりました。写真を見るだけでおなかがなりそうなぐらい、おいしそうですよね。みんなで食べると本当においしくて大満足になりました。

カレーを食べた後は、歓談しました。普段あまりお話をしたことがない方とも話せてとても良かったです。新型コロナウィルス感染症が5類に分類されて、調理室も使用可能となり、このような楽しい会食ができるようになってよかったと思います。地域の皆さんのお役に立てて本当に良かったと実感しました。

(T.S)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)