荒川区荒川老人福祉センター

arakawaroujinfukushicenter

2024.07.19

  • 活動報告

今月の手作りは「ふたつき小物入れ」でした 

みなさまこんにちは!!

今日の荒川区はピッカピカの青空、気温は33度。暑かったですね。

そんな中、手作り教室に12名の方にご参加していただきました。ありがとうございます。

今日の講師は、T看護師。まずは説明から、段ボールを切った紙片に綿をこんもりのせていきます。

回りをボンドで押さえて、蓋の部分を整えます。

ボンドと両面テープが手にまとわりつき悪戦苦闘しました。

かごにリボンをつけて出来上がり! 

とても可愛い仕上がりです♪♪

何を入れてくださるのでしょうか?

後で教えてくださいね。

今日東京は梅雨明けしました。いよいよ本格的な夏です。皆様体調に気をつけてお過ごしください。

荒川老人福祉センター ながや

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)