特別養護老人ホーム弦巻の家ショートステイ

2026.06.16

  • 活動報告(IN)

本日はカフェの日♪

いつもはユニットで過ごすティータイムを本日はプチ散歩かねて1FカフェへGO!

職員たちも一緒にテーブルを囲み和やかにおしゃべり◎

長テーブルをみんなで囲んで普段とは違う場所で

屋内だけどピクニック気分♪

ご出身地の話やお仕事の話、年齢の話(!)などなど、

会話は尽きることなくにぎやかに過ごされていました◎

経営管理課 広報

一覧へ戻る