2026.06.16
- 活動報告(IN)
本日はカフェの日♪

いつもはユニットで過ごすティータイムを本日はプチ散歩かねて1FカフェへGO!
職員たちも一緒にテーブルを囲み和やかにおしゃべり◎

長テーブルをみんなで囲んで普段とは違う場所で
屋内だけどピクニック気分♪

ご出身地の話やお仕事の話、年齢の話(!)などなど、
会話は尽きることなくにぎやかに過ごされていました◎
経営管理課 広報
ACTIVITY
2026.06.16

いつもはユニットで過ごすティータイムを本日はプチ散歩かねて1FカフェへGO!
職員たちも一緒にテーブルを囲み和やかにおしゃべり◎

長テーブルをみんなで囲んで普段とは違う場所で
屋内だけどピクニック気分♪

ご出身地の話やお仕事の話、年齢の話(!)などなど、
会話は尽きることなくにぎやかに過ごされていました◎
経営管理課 広報