特別養護老人ホーム弦巻の家ショートステイ

2024.01.28

  • ショートステイ

【歩行訓練】中庭をすこし探検してみました♪(ショートステイ)

皆様こんにちわ                                                         弦巻の家ショートステイの様子をお知らせいたします♪

先日は天気の良い日に中庭を散策致しました

歩行訓練にはとても丁度良い階段を上り                                              いつもとは違った景色を堪能を致しました(=゚ω゚)ノ                                        

ちょっと長めの散歩でしたので疲れていませんか?とK様に聞くと                                  「昔はね山に登ったりスキーをしていたの。だから足腰には自信があるのよ」と                           笑顔で教えてくれました(*^-^*)                                                                                        

楽しいお話ありがとうございました                                               また一緒にお散歩しましょうね☆

政所。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)