特別養護老人ホーム弦巻の家ショートステイ

2024.01.23

  • ショートステイ

【機能訓練】【脳トレ】体操時々ババ抜き【個別ケア】(ショートステイ)

皆様こんにちわ                                                  弦巻の家ショートステイの様子をお知らせいたします♪

朝の体操の風景です♪

皆様職員の掛け声とともにい元気に体操をしております(*^^*)

トランプで【じじ抜き】【ババ抜き】をして楽しませて頂きました♪

あと一枚なのになかなか抜け出せないH様を                                 最初の段階の手持ちの枚数に少し諦めモードだったU様が見事逆転勝ち♪

周りで見ていた方々からも拍手をもらっておりました(*'▽')                         H様もU様に拍手をしておりとても楽しい場となりました

また一緒に遊びましょうね☆

政所。                                   

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)