特別養護老人ホーム弦巻の家

2024.10.14

  • 活動報告(IN)

福祉ネイル体験会でした!

吹いている風が秋の風に変わってきましたね。

とはいえ今日はちょっと日差しが強かったですが(笑)

本日、弦巻の家では福祉ネイル体験会を開催しました!

ネイリストの皆さま、お越しくださり有難うございます。

終始にっこにこでネイルを楽しんでいらっしゃいました◎

思い思いのお色を選んで

どんどん綺麗になっていく自分の手元を眺めたり

ハロウィンのカチューシャをつけて完成後は一緒に記念撮影!

指先からオシャレを楽しむって気分が上がりますね♪

ネイリストの皆さまとの会話も弾み、キレイになれるだけではなく

楽しい時間を過ごされていました☆

今回お越しくださったネイリスト様のInstagramはこちら↓

https://www.instagram.com/fukushinail_coa

経営管理課 広報

一覧へ戻る