特別養護老人ホーム弦巻の家

2024.09.15

  • 活動報告

【敬老の日】弦巻の家 ご長寿祝賀会2024

本日は敬老の日、誠におめでとうございます。

このように弦巻の家のご入居者、ご家族、地域の方々と一緒に敬老の日をお祝いできることを、心から嬉しく思います。

日頃より、私たち職員に温かく接してくださり、そして多くのご指導をいただいていることに、深く感謝申し上げます。

皆様のこれまでの長い人生で培われた経験や知恵、そして人としての温かさは、私たちにとって大変貴重なものであり、この施設全体に素晴らしい雰囲気をもたらしてくださっています。

私たちは、そのお力に支えられながら、毎日笑顔でお手伝いさせていただいております。

今後も皆様が健やかで、安心してお過ごしいただけるよう、職員一同、心を込めて支援してまいります。

どうぞご健康にお気をつけて、これからもお元気にお過ごしください。

午前の部:「ハイサイ!用賀エイサーチーム」によるパフォーマンス

午後の部:「マリーゴールド」によるピアノコンサート

特別養護老人ホーム弦巻の家 職員一同

一覧へ戻る