特別養護老人ホーム弦巻の家

2024.03.22

  • 活動報告

🍓フルーツサンド作り🍓

月に一度を目標に行っている調理レクを今月も開催し、旬のいちごとぶどうを挟んだフルーツサンドを職員で手作りし振舞いました!

うまく出来るかドキドキでしたが、支援課の方も手伝いに来てくださったおかげでとてもかわいらしく出来上がり感動しました。

また、1階のカフェから本格コーヒーやジュースも一緒に振舞い皆様に楽しんでいただきました☕

入居者の方々からは「うわ~、美味しそうね」「いただきます」と笑顔が見られ、お味を伺うと「美味しくてたくさん食べちゃった。夜ご飯が食べられるか心配ね」と笑ってくださりました。とても嬉しかったです😊

皆様の笑顔と嬉しいお言葉で職員のやる気も上がります!

来月もたくさんの笑顔を増やせるように職員一同頑張ります✨

2E 北村

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)