2024.03.01

  • 活動報告

お味噌汁作り初日!

こんにちは  (^^)/

皆様いかがお過ごしですか? まだまだ、寒い日が続きます...お体に気を付けてお過ごしください。

3月になり、4Dユニットではお味噌汁作りが始まりました!

記念すべき、第1回目のお味噌汁は ‶茄子と青ネギのお味噌汁” です!!

A様に作って頂きました  (*'▽') 

お味噌汁作り初日ではありましたが、とても上手にでき、皆様完食されておりました!!

茄子や青ネギのほか、しめじやオクラなどもご用意しております。

次回はどんなお味噌汁ができるあがるのでしょうか?( *´艸`)

楽しみです♡

次回もお楽しみに~☆

4D 塩塚

一覧へ戻る