2024.03.03

  • お食事

ひな祭り🎎

みなさまこんにちは!

本日はひな祭りということで、つばめの里ではひな祭りのメニューを提供いたしました🌸

🎎お品書き🎎

かにちらし寿司、鶏と茄子の揚おろし煮、菜の花の胡麻和え、つみれ汁、抹茶ゼリー黒蜜かけ

ひな祭りらしい、彩りよくかわいらしいお食事ですね♪

刻み食ソフト食ミキサー食

刻み食             ソフト食            ミキサー食

食形態が変わってもひな祭りを楽しんでいただけるよう、工夫しています♪

N様、弾けるような笑顔で喜んで召し上がってくださいました!

S様も「おいしかったわ」と完食です(<)و

こちらのカードは現在実習に来ている学生さんが作ってくれました!

これからも入居者様に喜んでもらえるような季節を感じられるお食事を提供してまいります♪

支援課

一覧へ戻る