2026.05.23

  • 特別養護老人ホーム

【3E 】イベント食

こんにちは

今月のイベント食を行いました!当日の様子を紹介します!

イベントの前に、皆様に声をおかけしてメニュー表の用意をしました!

楽しそうな雰囲気になりました

ご配膳ができたら、「ああ、美味しそう、いただきます!」と笑顔で仰いました。

皆様が楽しく美味しく召し上がりました。その様子を見て嬉しかったです。

次のイベントをまた紹介したいと思います。

また楽しく皆様が召し上がっているお食事の用意を紹介します!

お楽しみに!

介護1課 D.L

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む