特別養護老人ホーム文京小日向の家

2024.03.04

  • 活動報告

沓掛ホームへ行ってきました♪

先日、研修実施のミーティングのため杉並区にある特別養護老人ホーム沓掛ホームに行ってきました!

ミーティング前に施設内を案内していただきましたが、小日向よりもっと大きい施設なので「廊下が広い!」「看護ルームが広い!!」「なんか庭がある!!!」といちいち反応しながら周っていました(はた迷惑ですね)

ちょうど片付けをし始めていたひな人形。沓掛ホームのものも立派ですね!(∩´∀`)∩

2時間ほど沓掛の管理栄養士さんとしっかりお話し、ミーティングは終了。他施設に来ると自施設とは異なる学びもあって良いですね♪

行きの電車がドラえもんでした(=^・^=)

支援課 管理栄養士T

一覧へ戻る