2024.03.01

  • 活動報告

施設長日記⑮

こんにちは! 第15回となりました。 施設長日記です。
相変わらずの不安定な気温、しかし身をさすような寒さも落ち着いてきた?と思うようにもなってまいりました。
今週は法人の中でもBIGイベント! 事例研究発表会の本選があり、励みになる発表をたくさん聞いてまいりました。
傾向と対策も考えながら聞き、来年度こそは小日向からも!!!と色々な事を考えながら聞いておりました。

サービスエリア(芸人さん)も来ていただいておりました。 
なんと右の方は奉優会の職員さんとの事です! すごいです!  ご活躍お祈りしております。

法人で集まるイベントに行くと、久しぶりに会う職員さんや、他の施設の職員さんに会う事が出来てそれも楽しみだったりします。

記憶に新しい方もいらっしゃいますでしょうか、小日向の元職員Kさんともお会いしました。
ちなみに撮影者は佐々木さんです。 新旧小日向メンバーが集まっておりました。

その他表彰等ありましたが、自分の事は恥ずかしいので別のブログをご覧ください(*- -)(*_ _)

では!!! あっという間に2か月たった2024年! 楽しく過ごしていきましょう! 
3月も色々とイベントあります!  また随時上げていきたいと思います。 
よろしくお願いいたします。
施設長 津曲

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)