2026.06.23
- 活動報告
~おやつレクリエーション~
皆様こんにちは!
花の木ハイム介護職員の栗原です!先日、おやつレクリエーションを実施しました(^^♪

この材料で作るのは、イチゴゼリーとチーズヨーグルトです!たくさん作りますよ~!!
まずはエプロンを着てからボウルに材料をいれます( `∀´)ノ
しっかりまぜて~
掬ってカップにそそぐと、こんなにたくさんできました!
まずはピース(*^▽^*)v

次はチーズヨーグルトを作っていきます!

ボウルの中の材料を混ぜて混ぜてー!!

次の方にバトンタッチ!


こっちもたくさん作れました(*^^*)

あとは冷蔵庫に入れて、冷やして完成!
出来たゼリーは写真を撮る前に完食(^-^;
とてもおいしかったみたいです!次は別のおやつ作りにチャレンジ!!
介護課 栗原
