荒川区立特別養護老人ホーム花の木ハイム荒川

2024.08.24

  • 活動報告

保育園の夏祭り!

いつも遊びに来てくれている保育園からお誘いがあり、園内で行っている夏祭りへお邪魔しました!

普段は園児よりもご入居者様の人数が多い交流会ですが、今日はたくさんの園児たちに囲まれてご入居者様も大歓喜です!

プログラムとチケットをもらって「どこを回ろうかしら」「おチビちゃんを見ているだけでも楽しいわ♪」とワクワクがとまりません。

手先が器用なご入居者様。次から次へとゲームをこなし、金魚すくいもお手のものです!景品もいただいて帰りました!

「時間がたつのが早いわね~」ととても楽しまれたご様子でした(*^-^*)

事務☆えはら

一覧へ戻る