荒川区立特別養護老人ホーム花の木ハイム荒川

2024.08.22

  • 活動報告(IN)

納涼祭開催!!

いつも花の木ハイム荒川のホームページをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは! 介護課の加藤です。

今回のブログは前回に引き続き納涼祭の様子をお伝えしたいと思います!

前回はゲームコーナーの様子をお伝えしましたが、今回は午後に行われた演奏やパフォーマンスの様子をお伝えしたいと思います。

午後には入居者様や納涼祭に遊びに来てくださった方々みなさまが会場に集まられ、懐メロやクラリネットの演奏などを聴きました。みなさま、ノリノリで音楽を聴かれていました。

最後には花の木ハイムの職員と入居者様で結成されたフラワーツリーが「お祭りマンボ」のパフォーマンスを行いました。

入居者様がこの日に向けて練習したダンスを披露してくれました!みなさまダンスが完璧でお上手で花の飾りをつけており、とてもお似合いでした(^^)

終わったばかりですがもうすでに来年の納涼祭が楽しみです(^^)

このホームページをご覧になってくださった方々もぜひ来年の納涼祭お越しください!お待ちしております!!

                      介護課 加藤

一覧へ戻る