荒川区立特別養護老人ホーム花の木ハイム荒川

2024.08.21

  • 活動報告(IN)

納涼祭開催!

いつも花の木ハイム荒川のホームページをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは! 介護課の加藤です。

先日、花の木ハイム荒川の夏祭り「納涼祭」が開催されました!

2つのブログに分けて納涼祭の様子をお伝えしたいと思います!

今回は前半の納涼祭の様子をお伝えします。

お祭りといったらの出店や輪投げやヨーヨー釣りなどのゲームコーナーなど様々な出し物が準備され、入居者様やご家族様、納涼祭に足を運んでくださった方々みなさまの笑顔や楽しまれている様子を見ることができました(^^)

ゲームコーナーには、多くの入居者様がゲームに集中され楽しまれている姿を見れました。普段見る事のない表情を見られ、新しい一面を知ることができました!

次回のブログでは納涼祭後半の様子をお伝えしたいと思うのでお楽しみ(^^)

                      介護課 加藤

一覧へ戻る