特別養護老人ホーム奉優の家

2024.03.04

  • 特別養護老人ホーム

♦余暇支援♦4北~お話~

こんにちは(^^)/

こちらの男性はよくお部屋でテレビを見ているのですが、お部屋に行くと職員に気づき

声をかけてくださったので今日はその様子を紹介したいと思います♡

「なんだ、来たの??」と笑顔で迎えて下さいました(●´ω`●)

何をしてたんですか?と尋ねると「俺は今ね、テレビ見てたんだよ。誰か来ると思わなかったから夢中で見てたんだよ」とお話下さいました♪

テレビ面白かったか尋ねると「俺はそんな面白いもつまんないも言わないの。見れることがいいことなんだから」と(*'ω'*)

楽しくいろんなお話が一緒にできてうれしかったですよ♡

また行きますね!またお話しましょう(*^^*)

介護課 志賀

☆★☆奉優の家で一緒に働く職員募集中☆★☆
 
求人情報はこちら↓

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)