成増高齢者在宅サービスセンター

施設案内

成増高齢者在宅サービスセンターは、ご利用者様がご希望される個別のサークルや各種イベント、体操などを通してお仲間の輪を広げ、心身の活性化を図るとともに、ご家族様にも安心していただけるサービスを目的としています。また在宅生活を継続して頂く為の夕食お持ち帰りサービスや居室内支援などの公益型混合介護を幅広く実施しております。いつまでも住み慣れた家で暮らしたい。誰もが思う生活を実現する為に私たちは介護のプロとして在宅生活を支えるプログラムを提供しております。

成増高齢者在宅サービスセンター

施設内案内図

手作りのポップな看板が目印です

【玄関】手作りのポップな看板が目印です

明るい廊下では歩行訓練やご利用者様の作品展示を行っております

【廊下】明るい廊下では歩行訓練やご利用者様の作品展示を行っております

【デイフロア】採光の取れた大きな窓からは外の風景がよく見え、明るいデイフロアになります。

【デイフロア】採光の取れた大きな窓からは外の景色も良く見え、明るいデイフロアになります

営業時間

月曜日~土曜日 08:00~18:00 (サービス提供時間 08:30~17:30)※祝祭日も営業致します!

担当エリア

板橋区(成増・赤塚・高島平 他)練馬区(光が丘・田柄・旭町 他)和光市 ※その他地域もご相談下さい!

広報・パンフレット

2023.11.01

成増高齢者在宅サービスセンター パンフレット