等々力の家居宅介護支援事業所

2023.11.04

  • 活動報告

【等々力の家居宅】奥沢地区RUN伴イベントに参加いたしました!

皆様こんにちは!今日はとてもいいお天気でしたね。

等々力の家居宅は、本日、奥沢地区で開催された「RUN伴+」というイベントに参加いたしました。

「RUN伴」はらんとも、と読むのですが、認知症や疾患があっても誰もが安心して暮らせる地域づくりを目指すイベントです。

本日は全10区の区間を、高齢者の方がタスキを渡して奥沢地区を駆け抜けました。

我々も伴走しながら、応援です!

とても長い区間でしたが、ついにゴール‼

地域の方も、多くの方が旗を振って応援して下さいました。

この1回だけではなく、来年もこのイベントに参加したいと思います‼

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)