高輪地区高齢者相談センター(地域包括支援センター 白金の森)

2024.01.12

  • 活動報告

【白金包括】白金台のちょっといいところ~白金台三丁目遊び場~

皆さん、こんにちは。
シリーズでお届けしている高輪地区白金台エリアのちょっといいところ♪
今回は、「白金台三丁目遊び場」のご案内です。

白金台三丁目遊び場は、投球場と遊具コーナーのエリア分かれている公園です。

投球場はフェンスで囲われているため、思いっきりボール遊びが楽しめます。

区立白金台幼稚園の向かい側のエリアには、遊具がたくさんあります!

鉄棒、滑り台、柵で囲まれた砂場などがある遊び場で小さい子ども達で賑わっていました

ベンチやトイレも設置されているので休憩することもできますね♪

投球場と遊具があるところは少し離れてはいますが、安心して利用することができます。

お近くへお越しの際は、ぜひ立ち寄ってみてください!

過去に紹介した「白金台地区のちょっといいところ」はこちら↓↓↓

☆日東坂下遊び場

☆どんぐり児童遊園

☆桑原坂

☆白金児童遊園(猿町公園)

☆プラチナ通り

☆白台児童遊園

☆瑞聖寺

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)