高輪地区高齢者相談センター(地域包括支援センター 白金の森)

2023.12.29

  • 活動報告

【白金包括】クリスマス会の「サロン・ラララ」に参加させていただきました

皆さま、こんにちは。

寒さも厳しくなっておりますが、いかがおすごしでいらっしゃるでしょうか? 

今回は、令和5年最後のサロン・ラララに参加させていただき、特別なクリスマス会の催しをこちらにご紹介してみたいと思います。

華やかな会で、運営されている方々や歌の指導をされている先生などは、クリスマスの被り物(?)で素敵でした。

まず前半は、マジックショーでした。温かい雰囲気で和やかなショーです。

地域で活動されているマジシャンです。「おおっ!」という驚きの声と拍手に包まれました。

  

後半は、クリスマスソングを中心に、皆さんで楽しく歌いました。

「クリスマスソングは今しか歌えません!」と先生。そうですね、思い切り、皆さんで歌って、気持ちよかったです。

  

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)