高輪地区高齢者相談センター(地域包括支援センター 白金の森)

2023.12.01

  • 活動報告

【白金包括】民生委員の皆さまをお招きして「お茶会」開催

皆さま、こんにちは。

冬の寒さも本番になって参りましたが、皆さまはいかがお過ごしでいらっしゃるでしょうか?

11月27日、寒い午後になりましたが、この白金の森の食堂にて「民生委員の皆さまとのお茶会」を開催しました。

日頃の民生委員の皆さまの活動と努力、また高齢者支援をしております私達センター職員との連携、ご協力に対する感謝を込めて、お茶会にお招き致しました。 高輪支所からもご参加いただきました。

活発で和やかな雰囲気の中、苦労話や嬉しかったことなど、様々な体験が語られてお互いの励みになったようでした。高齢者相談センターやふれあい相談室の職員とも、普段はゆっくりと話す機会がありませんが、この時はいろんなお話をすることができました。

     

    

今後とも、民生委員の皆さまと協力し合いながら、温かい地域づくりに努めていきたいと思います。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)