高輪地区高齢者相談センター(地域包括支援センター 白金の森)

2024.07.02

  • 活動報告

【白金包括】欠かせないセルフチェック!

令和6年7月2日豊岡いきいきプラザでセルフチェック会が開催されました!!

今回は18名の地域の方々が参加され、にぎやかであたたかな雰囲気の中、測定会が行われました♪

参加された皆さまからは、

「思ったより結果が良くてよかった!」

「これからも運動をして栄養のあるご飯をしっかり食べていつまでも元気でいたい!」

「このような測定をしてくれる機会があって有難い。」など、たくさんの前向きなお声を頂きました!

これからも地域の皆様が「住み慣れた場所で健康に元気に」お過ごしいただけるよう、

高齢者相談センターの職員一同でサポートして参りたいと思います。

地域の皆様、いつまでもお元気でいてくださいね♪

            【白金包括】保健師S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)