中野区中野地域包括支援センター
℡ 03-3367-7802

2024.02.09

  • 活動報告

【中野包括】中野駅ガード下に展示されるそうです♪

利用者さんとデイサービスへ見学に行って来ました!

デイに着くと、皆さん映像を見ながらの体操中。

すぐに体操に加わり体操を始める見学の利用者さん。笑

すでに馴染んでいる感じがとても微笑ましい光景でした。

その後は、貼り絵作品のお手伝いに参加させていただきました。

なんとこの貼り絵、2/16(金)より中野駅のガード下に展示される予定なのだそうです☆

作品の制作に飛び入り参加!展示が楽しみです♪

 

見学の短い時間ではありましたが「私、一生通うわ!」と帰りの車の中でお話ししていました。

末永くよろしくお願いします!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)