中野区中野地域包括支援センター
℡ 03-3367-7802

2023.12.06

  • 活動報告

【中野包括】中野三丁目敬老館に行ってきました

中野三丁目にある敬老館にお邪魔してきました。

自転車を置く場所を探していたところ、中から職員さんが出てきて案内してくれました。なんて親切(*^-^*)

入口を入るとすぐにクリスマスのデコレーションが目に入ってきました。

おしゃれなツリーにうっとりしていたら、これはケアマネジャーさんの私物とのお話でした。

うちの殺風景なセンターを少しは季節感を出したいな~と思いました。

敬老館では色々なサークル活動があり、募集案内が掲示されていました。

私自身、参加したいのばかりで見ていてワクワクしてしまいました。

近くにお住いの皆さまも是非ご覧になって参加されてみてはいかがでしょうか?

中野三丁目敬老館 | 中野区 (tokyo-nakano.lg.jp)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)