中野区中野地域包括支援センター
℡ 03-3367-7802

2024.08.20

  • 活動報告

【中野包括】昭和区民活動センター、上高田区民活動センターを訪問しました

区民活動センターは、地域の皆さんによる地域自治の活動拠点として、地域活動の支援や集会室の貸し出しなどを行っています。

中野地域包括支援センターの担当している圏域には、桃園区民活動センター昭和区民活動センター上高田区民活動センターの3つがありますが、そのうちの2つを訪問しました!

 

上高田区民活動センターでは、白熱した卓球の試合をチラリとのぞき見させていただきました(^^

いずれの区民活動センターでも、子どもから大人まで楽しめる楽しい企画も盛りだくさんです!

 

最後にひとつ重要なお知らせです!

昭和区民活動センターは、建替え整備に伴い111()から約2年間仮施設に移転するそうです(>_<)

仮施設は、早稲田通り沿いの、大妻中野中学校・高等学校の斜め向かいの旧地球温暖化対策促進オフィスの地下1階、3階、4階とのことです。みなさまお間違えのないように(^^)/

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)