中野区中野地域包括支援センター
℡ 03-3367-7802

2024.05.10

  • ニュース

【中野包括】ももぞの茶屋へ

5月のももぞの茶屋のご紹介

ももぞの茶屋は今年4月よりリニューアルオープンし、

桃園区民活動センターの2F調理室にて、

毎月第2週水曜日、11:30~14:00に開催されています。

参加費は大人は200円、子供は無料で軽食とコーヒーがいただけます。

5/8(水)はカレーうどん、フルーツ寒天、コーヒーが提供されました。

「なかなかお家じゃ作れないから嬉しいメニュー」

「家だとこんなに食べないから夕ご飯分までおなか一杯」

などの声が伺えました。

お味もとても本格的で美味でした!

近所の方はもちろん、隣の部屋で体操教室をやっていた方、バスを使っていらっしゃる方などなど・・・様々な方が参加されていました。

楽しくお喋りしながらおいしいごはんが頂ける「ももぞの茶屋」でした!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)