中村かしわ地域包括支援センター

2024.03.12

  • 活動報告

第1回ごちゃまぜ会議を開催しました☺

第1回ごちゃまぜ会議を開催しました。

子ども、障がい、高齢、地域の子育てをされているお母様、たくさんの方が参加して下さいました。

「子どもの内は、友達の苦手な事を認め合って共生しているのに、どうして大人になると共生が難しくなるのだろう」

「地域を家族と思って見守る事も大切」等、心に響く声がたくさん聴かれました。

領域は違うけれど、心が暖かな方がたくさん居ることを知る事ができ、また、来期に向けての大きな学びとなりました。

雨の中、不便な当センターに足を運んで下さった皆さま、ありがとうございました☺

訪問支援員:I ・ 主任介護支援専門員:S

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)