板橋区立仲町地域包括支援センター

2023.12.20

  • 活動報告

【仲町包括】今月も全国ご当地体操教室を開催しました♪

仲町おとしより相談センターでは、毎月1回、全国ご当地体操教室を開催しています!

今月も20名の方にご参加いただき、活気のある体操教室となりました!
前半は地元板橋のご当地体操である、「おとせん体操」を行いました。この体操は毎回必ず実施しており、
参加者の方にも馴染みの体操となってきました♪

後半は、これまでに実施したご当地体操を復習という形で再度実施しました★
舞鶴の元気になっちゃった体操やあいち・札幌のご当地体操を行いました!

1時間しっかりと体操を行い、皆様とても良い笑顔で今年最後の体操教室を終了しました♪

次回は1月29日(月)です!ぜひご参加ください♪

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)