板橋区立仲町地域包括支援センター

2024.07.31

  • 活動報告

支え合い会議仲町

7月26()に支え合い会議仲町(第2層協議体)に参加しました。

 

今回は、今日の午後に行われた大山西町西寿会(ほっとスポット)の振り返りと次回の支え合い会議仲町の活動について話し合いを行いました。

 大山西町西寿会(ほっとスポット)の振り返りでは、参加された皆さんからお一人ずつ感想を話して頂きました。

「元気をもらいました」「皆さん先輩方ばかりで、楽しくお話しさせて頂きました」等さまざまな感想が聞かれました。

次回の支え合い会議仲町の活動として、10/14 運動会、10/27ウォークラリー(弥生小学校)に参加予定になっています。

 

次回の支え合い会議仲町で、具体的な内容を話し合っていく予定です。

また詳しいことが決まったら報告できたらと思います。

 

次回は9月30()仲町地域センター 第1レクホールで18:302000の開催になります。

 

今後も地域の方と一緒に支え合いの活動に参加していけたらと思います。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)