中野区南中野地域包括支援センター

MINAMINAKANO

2024.01.13

  • 活動報告

【南中野包括】しんやまミニデイ ~辰年 初回~

今年初回の しんやまミニデイに参加してきました。

大根の絵を皆さん、それぞれ皆さんの目線で描かれております。

面白いですね。受け止めや感性は人それぞれで、色んな大根があります。

「新年の抱負」を皆さんに、発表して頂きました。

昨年は怪我や入院をされた方が多かったのですが、

こうやって復調されております。

・転倒しない事

・体調を整える事

・・・・に加えて、、皆さん

「楽しむ事」

と、話されておりました。

しんやまのミニデイに来る事がとても楽しいと。

お友達と集う楽しさを感じていらっしゃいました。

南中野地域包括支援センターからは、「歩行測定会」のおしらせと「口腔・栄養」講座のご案内。

そして、「見守りキーホルダー」が中野区も開始になる為説明をさせて頂きました。

寒さとしばらくお付き合いですが、風邪を寄せ付けず、楽しんで、笑って春を迎えたいですね。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)