中野区南中野地域包括支援センター

MINAMINAKANO

2023.12.31

  • 活動報告

【南中野包括】南部高齢会館から~ミニデイ・今年ラスト~

(写真の許可を頂いております)

12月のミニデイにご挨拶に伺いました。

皆さん、今年を振り返って作品づくりや脳トレを行い、お話も弾んだようです。

南地域包括支援センターからは、年末年始の過ごし方の注意点として、「ヒートショック」について保健師から注意喚起させていただきました。

演芸会の様子も掲示されておりました。

来年は1月9日(火)に新春のつどいがあります。

来年は辰年ですね。

ミニデイの方に兎年の方がいらして、名残りおしいようでした。

男性でしたが、うさぎのようにチャーミングな方でした。

2月は演芸会。

来年も楽しみの多い地域です。

地域の皆様との交流を大事にしながら、来年もメンバーで力を合わせて皆様に信頼されるセンターを目指していきたいと思います。

本年も関係者の皆様、地域住民の皆様には大変お世話になり有難うございました。

温かな大晦日、よい年越しをお過ごしくださいませ。。。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)