中野区南中野地域包括支援センター

MINAMINAKANO

2024.06.02

  • 活動報告(IN)

【南中野包括】 ボランティアコーナー主催バザーのお手伝いへ

素敵なバッグがたくさん~♪

冬物のジャケットやワンピース☆彡  おそうめんにぴったり!涼しげな器やおもちゃも売ってます~♪♪♪

まだまだ、新しめのバッグや洋服などですが・・・

なんと!!!50円~200円~☆彡

場所は・・・

毎年恒例の南中野ボランティアセンター様が開催している“バザー”

明日の開催前に区民のみなさまからいただいた用品の仕分け・値札付け作業のお手伝いをさせていただきました。

ボランティアのみなさん この服素敵ね~♪あなたによく似合ってるわよ~♪と和気あいあい♪

昨日からコツコツと作業されていたご様子ですが、手慣れたもので、テキパキと作業されていました。

ランチ時には、会長さん手作りの豚汁をご馳走になり、美味しくいただきました♪♪ ありがとうございました。

ボランティアのみなさま お疲れ様でした。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

南中野ボランティアコーナー  場所:南中野区民活動センター

南中野ボランティアコーナーでは、毎年恒例のバザーをはじめ、ミニサロン、ランチ会などの活動を行っています。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)