2024.06.10

  • 活動報告

【包括霧が丘】まちともカフェ 開催しました!

霧が丘地域ケアプラザで開催している”まちともカフェ”をご存じですか。

最近、新しい参加者が増えて、ますますにぎわっています。

今日は虹色のお話をしました。新聞に掲載されていたのを読んだ方もいらっしゃり「日本は7色だけど他の国は違うのよね~」と話しが弾みました。

そしていつもの体操コーナー。口、肩、股関節、お尻の筋肉を緩める体操を行い、最後にコグニサイズでたくさん頭を使いました(#^^#)

まちともカフェには、ボランティアさんも来てくださっています。本日はロバ隊長のキットを作製しました。このキットを作って下さる方も募集していますので、手芸がお好きな方は是非お声掛けください。お待ちしております。

来週6/17も開催していますので、ぜひ足をお運びください。

霧が丘包括支援センター (T.F)

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)