高齢者あんしん相談センターかすみがおか

2024.08.31

  • 活動報告

【かすみがおか包括】8月の茶話会道草を開催致しました。

8月15日(木)に茶話会道草を開催いたしました。


本日は、介護するご家族や支援者、市役所の職員さんも参加してくださいました。

当日参加も歓迎しており、「今日時間ができたから」と参加くださる方もいました。

茶話会ではお茶を楽しみながら、それぞれの思いを語り合い、

家族を介護しているが、もっと優しく介護ができたらと思い参加しました。と話される方や、

外にでて気分転換をしている。自分にご褒美をあげている。など、お一人お一人の思いを知ることができました。

皆様、暑い中ご参加くださりありがとうございました。

次回開催は、10月17日(木)14時~15時30分。

参加ご希望の方は下記までご連絡ください。

高齢者あんしんセンターかすみがおか 049-264-7620

 かすみがおか包括 T.Y

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)