高齢者あんしん相談センターかすみがおか

2024.07.18

  • 活動報告

【かすみがおか包括】オレンジカフェを開催しました。

本日、包括かすみがおか主催 第2回オレンジカフェを開催しました。

暑い時期に合わせ、今回はフラ*サークルの Kanani Hula Circle の皆様にご出演いただき

Hula o hau'oli pu'uwai (心ゆくまで踊りましょう)と銘打って、フラショーを鑑賞いたしました。

 

世界初?電子楽器テルミン(マトリョミン)とフラとの融合という珍しい演目も見せていただきました。

休憩時間には、オレンジエプロンを身に着けた介護予防サポーターの皆様からお茶のサービス

 

サポーターの皆様は、私達かすみがおか職員の強い味方です。いつもありがとうございます。

イベント後半は参加者の皆様と一緒になってフラ体験をしました!

 

お声がけを受け、着座で、前に出て、思い思いのやり方で、会場いっぱいにフラの花🌺が咲きました。

フラサークルの皆様、暑さも忘れる楽しいひと時をありがとうございました。

*一般的にフラダンスと表現されることが多いですが、「フラ」とはダンスを意味するそうです。なのでダンスダンスになりますよ、と

今回教えていただきました💡

包括かすみがおか F.E

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)