久末居宅介護支援センター

2023.12.12

  • 活動報告

【久末居宅】いちょう並木

先日、近くで所用があり、帰り道の明治神宮外苑のいちょう並木を見てきました。

天気も快晴で、土曜日だったということもあり、見事なまでの人・ひと・ヒト!!

少し葉が落ちてきてはいましたが、とてもきれいでした。

外国の方もたくさんいらっしゃり、道のあちこちで楽しそうにそれぞれが写真を撮っている姿を見て、こちらもなんだかほっこりしました。

少しずつ日常を取り戻している様子もありますが…インフルエンザの流行も耳にすることもしばしば。

気をゆるめすぎず、引き続き手洗いやうがいは続けていきたいと思います。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)