深沢地域包括支援センター(あんしんすこやかセンター)

2024.04.23

  • 活動報告

【深沢包括】グラウンドゴルフ@駒澤公園

「ねたきりゼロ グランドゴルフの会」におじゃましてきました

皆さんクラブを振る姿が凛々しく、初めてクラブを振る私たちあんすこ職員に

「打つ時に指を添えて」「手前まで持っていくつもりで、強く打たない」「さっきよりいいんじゃない」

などなど、たくさんアドバイスいただきました。

7年以上通っている92歳の方は、ホールインワンを1日に15本もされたりしていて

実力は会の中でナンバー1!

年齢を感じさせない集中力が素晴らしいなあ~と思いました!

今日の駒沢公園は曇り空でしたが、運動するには良い気候で、とても気持ち良かったです。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)