深沢地域包括支援センター(あんしんすこやかセンター)

2024.04.12

  • 活動報告

【深沢包括】ミニデイ「おとこの台所桜新町」へおじゃましました♪

ミニデイ「おとこの台所桜新町」へおじゃましました♪

 

団体名どおり、男性のみの会です。皆さんいきいきしています!

↓美味しそうな匂いがしてきました~!

今日のメニューは…??

・筍と干し蝦の炊き込みご飯

・海老フライ(チーズ風味)

・鶏ももの黄金焼き

・若竹の木の芽和え

・とろろこんぶのお吸い物

春の大ご馳走です!!

すごいボリュームですが、やさしい味付けで健康的です!

半数以上の方が完食(しかも速い…!)され、

すぐにお茶&お菓子タイムへ(!!)

あんしんすこやかセンターについてご質問頂いたり

終活についての話題で盛り上がったり

楽しいひとときでした。

本当にありがとうございました!!

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)