深沢地域包括支援センター(あんしんすこやかセンター)

2024.04.06

  • お知らせ

【深沢包括】東深沢さくらまつり2024!

今年も東深沢さくらまつりに参加してまいりました~

満開の桜!お天気にも恵まれ、たくさんの地域の方でとても賑わっていました~

我々深沢あんすこも、深沢まちづくりセンター&社会福祉協議会深沢事務所と同じテントにて

地域の皆様にご挨拶をせていただきました!

「よいしょぉおおお!」ドスっ!と

威勢のいい掛け声が聞こえた先に人だかりが…

何かと思いかけよると

何と!お餅つき!!!

素敵なコーラスが響き渡り、満開の桜並木の下で

皆様かき氷や甘酒、輪投げ、風船、そのほかたくさんのキッチンカーの出店を楽しまれ

うれしたのしの笑顔で過ごされていました~

深沢あんすこ、来年はご挨拶だけでなく出店者として何かできないか??

今から作戦会議スタートです!こうご期待。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)