深沢地域包括支援センター(あんしんすこやかセンター)

2024.03.27

  • 活動報告

今年度ラストの緑泉公園体操!

今週は雨模様ですが...先週 22日 金曜日はこんなに青空でした!

冷たい風が吹く中、今年度ラストの緑泉公園体操を行いました。お日様が当たってないと身震いしてしまう気温でしたが、習慣ならぬ

月慣?のごとく集まってくださった方々と共に私も久々に真剣にラジオ体操&ラダーに励んでみました。小学生の頃に学んだものは身体が覚えているんですね~。自然に手足が動くって凄いなぁと妙に感心してしまいました。真剣に励んだら血流も良くなって ほんとに身体が温まりこれまた感心、侮れないですね。これを毎日の日課にしたら...いいことあるかも!!!

そんな緑泉公園体操のほかに新たな取り組みとして4月から【 新町一丁目公園】の公園体操も始めますよ~!既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんね。体操だけが目的ではありません、誰かと会うこと、話すこと、つながることの大切さも感じてほしと思います。

「今日は公園で体操でもしてこようか」そう思えたら自分を偉い!とほめて是非公園に来てください。お待ちしています。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)