代沢地域包括支援センター(あんしんすこやかセンター)

2024.01.26

  • 活動報告

【代沢包括】みどりのつどいに参加しました!

先日、池之上青少年交流センターで行われた「みどりのつどい」に参加しました。

毎回デコレーションされているこちらの看板。季節を感じられる梅の花が貼られていました。

今回はせたがやかるた百人一首を楽しみました。

こちらのせたがやかるた、今はもう製造されていないもののようです。小学校にあった備品をお借りして実施しました。

かるたの後は百人一首にも挑戦!

最後は坊主めくりで盛り上がりました。

年末年始休みを挟んだ久しぶりの再会。笑顔が溢れる素敵な時間でした。

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)