代沢地域包括支援センター(あんしんすこやかセンター)

2024.07.19

  • 活動報告

【代沢包括】”みどりのつどい”に参加しました。

こんにちは!

代沢あんしんすこやかセンターです。

今月の”みどりのつどい”では うちわを作成しました。

表は朝顔、裏は花火の絵柄を 切り紙で飾り付けた 涼やかな作品ができあがりました!

同じ材料を使っても 皆さんの個性が発揮され一つ一つ異なる作品ができあがり、

「あなたの素敵ね~」「色合いがいいわ!」「玄関に飾ろうかしら」など各テーブルから和やかなお声が聞こえてきました。

会の最後には あんしんすこやかセンターの職員(栄養士)より、この猛暑をのりきるための栄養の取り方などについてお話しをさせていただきました。

質問もしてくださり、皆さん真剣に耳を傾けていらっしゃいました!

代沢あんしんすこやかセンター(地域包括支援センター)
住所:世田谷区代沢5-1-15
TEL:03-5432-0533
FAX:03-5433-9684
開所時間:月曜~土曜
(午前8時30分~午後5時)
※日・祝・年末年始休み

一覧へ戻る

カテゴリ
年月で絞り込む
過去の活動報告
(アーカイブ)