優っくり看護小規模多機能介護三軒茶屋

2024.02.01

  • 活動報告

もうすぐ節分^^

こんにちは!優っくり村三軒茶屋の佐藤です^^

新年だ~なんて思っていたらあっという間に1月が終わってしまいました(笑)

年明けから何だか暗いニュースばかりでしたが月も変わったことですしもっと明るく過ごしていきたいですね!

さて、節分の時期ですね~。施設の中も季節の行事に合わせて模様替えをしないといけません笑

というわけで利用者様と一緒に折り紙で飾りを作りました^^

上手にできてますが仕上がりにあまり納得いっていないようです笑

もうちょっと飾りを作って部屋をにぎやかにして、節分はみんなで楽しく過ごしたいですね^^

ではまた!

一覧へ戻る