優っくり看護小規模多機能介護三軒茶屋

2024.09.16

  • 活動報告

★敬老会★

~優っくり看護小規模多機能介護三軒茶屋の有賀です‼~

本日は敬老の日。という事でいつもとちょっと違う昼食とおやつで🎶

なんとなぁ~く特別な日をお過ごしいただきました(*‘ω‘ *)

まずは皆さまで昼食‼ 美味しかったょ~と喜ばれていました。

常食バージョン。

刻みやわらか食バージョンです(*'▽')

そして午後はお祝いの表彰式‼ こちら104歳のY様です。

そしてお次は米寿のA様。 とてもチャーミングな方です。

真剣なまなざしで賞状を読まれてました。

とっても素敵な富士山羊羹でおやつタイム(´~`)♡

記念品のタオルはなかなかの大好評‼ 

職員のキーボード演奏で皆様とお歌も楽しませていただきました‼

来年は職員の出し物をお楽しみに( ˘•ω•˘ )‼

一覧へ戻る