優っくり看護小規模多機能介護三軒茶屋

2024.05.28

  • 活動報告

★あぁーした天気になぁーれッ★

アクセスありがとうございます🙏

優っくり看護小規模多機能介護三軒茶屋です

YouTubeチャンネルぜひご覧ください!!
メインch YukkuriTube~優っくり小規模多機能介護~

台風予報が出ておりますが皆様安全にお過ごしでしょうか?💦

ゆっくり村では雨に負けるなぁ‼

という事で・・・てるてる坊主ならぬ、てるてるgirlを作ってみました😌

破棄する古紙をビリビリに破りビニル袋の中に詰めてます(笑)

これがなかなかストレス発散‼

お次はパーツです🤭お目目には最後、まつ毛もつけてちょっとおしゃれに👀

皆様さすが女性です‼

まつ毛の長さには一番こだわりました(笑)

💛ジャジャジャジャーン💛

とてつもなく可愛いてるてるgirlができました✨

外は生憎のお天気でしたが心は晴れ晴れ🌞な1日でした‼

有賀

優っくり村 YouTube Channel

優っくり看護小規模多機能三軒茶屋Instagram

https://www.instagram.com/yukkurisancha?igsh=YTQwZjQ0NmI0OA==

一覧へ戻る