優っくり保育園

2024.08.30

  • 保育

小さなお母さんたち

こんにちは、優っくり保育園です。

室内遊びをしていると、黙々と遊んでいるお友だちがいました。

どうやら赤ちゃんのお世話をしているようです!

お布団をかけてあげてトントン寝かしつけをしていると、今度はご飯を作らないといけないことを思い出したようです!

キッチンでお料理中の赤ちゃんのお世話どうするのかな・・・と様子を見ていたら、

ほかのお友だちがお世話のお手伝い!寝かしつけに協力して一緒にメルちゃんのお世話を頑張っていました。

子どもたちの自由遊びの様子じっくり見守っているといろんなストーリーがあって面白いですね!

可愛い子どもたちの活動の様子、また載せていきたいと思います!

優っくり保育園 千々和

一覧へ戻る